2009年09月28日

HAPPY BIRTHDAY


9月は小麦くんのお誕生日月。今年もケーキでお祝いしました。
例年ホールのケーキでしたが、ダイエットのリバウンド克服中のため、今年はミニケーキであせあせ(飛び散る汗)

じゃーん!
20090920.jpg

名前のプレートもつけてもらいましたるんるん
20090920-3.jpg

犬(笑)「こ、興奮であります!」
犬(笑)「早く早く〜」
20090920-4.jpg

この後人が・・・いやいや、犬が変わったかのように周りを威嚇しながらガツガツと食べ尽くした小麦でしたぁ顔(汗)

小麦くんももう4歳、立派な大人のオトコです。これからもずっとずっと元気で私たちのそばにいてね!!!

おまけ。妹からもベーグル(犬用)のプレゼントがありましたかわいい
20090920-2.jpg

犬(笑)「いつもありがとうでありますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム アスティ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする