2009年10月21日

初トリミング


小麦は犬生初のトリミング体験をしました。
もともとは爪切り嫌いがどんどんひどくなり、自宅では手に負えずプロの手にゆだねようと思ったのがきっかけ。

大人になってから初めてということで最初はエリザベスカラーをつけてのカット開始。この後大丈夫だったのですぐ外してもらったようです。
犬(笑)「緊張でありますあせあせ(飛び散る汗)
20091020.jpg

プロはさすがでした。もっと早くまかせれば小麦も嫌な思いを減らせたんだなぁ。ごめんよ。
犬(笑)「きれいに爪切りもしてもらったであります」
20091020-2.jpg

記念写真とバンダナをプレゼントしてもらいましたるんるん
犬(笑)「さらにご褒美のおかしももらったでありますよハートたち(複数ハート)
20091020-3.jpg

で、こんな感じになりました!
犬(笑)「さわやかになたでありましょう?!」
20091020-4.jpg

びびりーの小麦ですが、静かに台に乗って上手にカットを待ってくれていました。
小麦、お疲れさまかわいい

ニックネーム アスティ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする