2009年12月30日

新しいお皿でクリスマス


犬(笑)「みなさん、こんにちは」
犬(笑)「2009年もあとわずかでありますね」
犬(笑)「12月にぼくは新しいお皿を買ってもらったであります」
20091226-2.jpg

犬(笑)「白い卵がお水、黒い卵のピータンがご飯用でありますよ!」
犬(笑)「このお皿でクリスマスにシュトレーンをいただいたでありますハートたち(複数ハート)
20091226-4.jpg

そうそう、コムパパが天然酵母パンで作ったシュトレーンをもらってきたので、そのおすそわけが小麦にもあったんです。

犬(笑)「早く早く〜るんるん
20091226-3.jpg

犬(笑)「ではではみなさま、良いお年をであります〜かわいい

ニックネーム アスティ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする