2010年03月18日

バレンタイン


遅ればせながらバレンタインの話。

2月14日はバレンタイン。小麦をこよなく愛してくれる私の妹から今年も紐もののプレゼントがぴかぴか(新しい)

小麦が若い頃にはずっと妹と小麦との間で紐おもちゃをプレゼントする→びりびりにひきさく→次の紐おもちゃをプレゼントする→またもやびりびりにひきさく・・・の戦いが延々と繰り広げられていましたが、小麦ももう立派な大人。喜んで遊ぶものの、びりびりにひきちぎることはなくなりました顔(イヒヒ)

で、今年いただいたのはこちらかわいい
20100319-2.jpg

おいしそうだしこれなら太らないねぇるんるん

犬(笑)「は、早く遊びたいであります〜グッド(上向き矢印)
20100319.jpg

犬(笑)「いつもありがとうであります!!」


ニックネーム アスティ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする