2010年10月30日

トリミング

DVC00201.jpg
DVC00202.jpg

「すっかり寒くなったでありますね!」

10月はトリミングに行ってきました。
Three Dogでトリミングしたのは久しぶり。シャンプーと部分カット、それに歯磨きをしてもらいました
いつもながらキレイになった爪には感動〜

「ハロウィンのクッキーを頑張ったご褒美にもらったでありますよ」

そうそう、スイーツと写真は何と言ってもThree Dogならではの特典♪
頑張ったのでプラスでお菓子も買いました。小麦もいつも頑張っているのでたまには贅沢もね!

そうそう、今回初めて携帯から更新してみました。無事アップできてるかな?

ニックネーム アスティ at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする