2008年05月22日

待て待て待て


久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
5月になって5ヶ月を迎えた息子の最近のマイブームはずばり「掴み」!
小麦をじーっと見つめていたと思ったら突然むんずと掴んでひっぱるように。
小麦はこの攻撃に耐えかねて最近ではぬーっと手がのびてくるとささっと逃げ出すように顔(イヒヒ)
息子と小麦の今後の関係もどんどん変わってくるんだろうなぁ。

さてさて、先日小麦にお土産を買って帰りました。ピンクやブルーのつぶつぶがついたかわいい骨型のクッキーるんるん

ほーらほら小麦!おいしそうでしょうかわいい
20080522.jpg

では足の裏の毛をキレイにカットしたらご褒美にあげようねハートたち(複数ハート)
犬(笑)「おやつのためなら・・・」
20080522-6.jpg

うんうん、キレイになりました。では待て〜グッド(上向き矢印)
犬(笑)「おやつのためなら・・・」
20080522-7.jpg

待て〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
犬(笑)「おやつのためなら・・・」
20080522-2.jpg

待て〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
犬(笑)「おやつのためなら・・・」
20080522-4.jpg

待て〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
犬(笑)「お、おやつのためなら・・・」
20080522-3.jpg

よぉ〜しパンチ
犬(笑)「や、やた!やったハートたち(複数ハート)
20080522-5.jpg

いっぱい待ったかいがあったかな??顔(イヒヒ)喜ぶ小麦の姿にママもハッピーにるんるん

でもこのクッキー、トッピングが飛び散ってカーペットがピンクやブルーに・・・顔(え〜ん)色鮮やかになったカーペットの姿にママはしょんぼり失恋

ニックネーム アスティ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1390000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック