2008年05月30日

どっちの耳から食べようかな


5月ももう終わり。5月といえば絶句ですね。我が家の息子たちもすくすくと育ってくれていますかわいい
20080530.jpg

さて、先日ちわぷーさんからプレゼントをいただきました。
靴の形のおもちゃとワン用スナック菓子!

犬(笑)「ボクにでありますか??!」
20080530-2.jpg

靴はこーんなスタイルになるほど喜んでさっそく遊ぶ小麦。

犬(笑)「靴ひもをほどいてやる〜ぴかぴか(新しい)
20080530-3.jpg

スナック菓子はかなり本格的!!コムパパが間違って食べそうになった程顔(イヒヒ)
そしてミッキーの形をしていてすっごくかわいいハートたち(複数ハート)

犬(笑)「どっちの耳から食べるか悩んじゃうであります!!」
20080530-4.jpg

と言う割にコム、悩む間もなくむしゃむしゃ食べてました〜るんるん

ニックネーム アスティ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小麦ちゃんと一緒にお初ショット「お披露目」ですね!小麦ちゃんのほうがまだお顔が大きいかなGood 早くみたいです顔(笑)
Posted by お初です! at 2008年06月03日 15:20
★お初です!さん
そうなんです。抱っこ王子のお顔初披露でした〜ぴかぴか(新しい)
身長はそんなに変わらないと思うのですが、むちむち度が違うというか、体重は小麦が3キロ強、王子が9キロ強なので3倍ですねあせあせ(飛び散る汗)
ぜひぜひ抱っこ可能な体重のうちに会っていただきたいですハートたち(複数ハート)
Posted by アスティ at 2008年06月04日 20:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1397734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック