2008年06月08日

部分サマーカット


6月になり関東も梅雨入り。
雨に似合う花と言えばやっぱりあじさい。雨が続くと散歩に行けず寂しいですが、散歩道に咲くあじさいはちょうど見頃ですかわいい
20080608-3.jpg

さて、じめじめしたこの時期の気分を吹き飛ばすコムネタをるんるん
(食事中の方はこの先お控えを・・・)

実は小麦、先日う○ちに失敗失恋おしりから落ちない上にお尻の周りの毛につけてしまうという失態を演じてしまいました(きたない話でごめんなさい)。
コムパパがお尻を洗ってくれたのですが、あきれたコムパパがついでにお尻の毛カットサービスを顔(イヒヒ)

犬(泣)「お尻周りだけサマーカット風になってしまったであります」
20080608-2.jpg

まぁ、むーちゃん、自業自得っていうか・・・顔(汗)

犬(泣)「しょんぼりであります〜」
20080608.jpg

部分サマーカットにちょっと落ち込み気味の小麦くんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム アスティ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにチワワ〜揺れるハート
こむたんお尻はスムースですかw
しかもコムパパお上手ですGood
でもこれにはまって次回丸刈りになっていない事を祈るばかりですw
前回のこどもの日の写真いいですね〜ぴかぴか(新しい)
男兄弟いいですね〜ぴかぴか(新しい)
僕ちゃんもかなり大きくなりましたねるんるん
子供の成長は早いですよね〜ひらめき
僕ちゃんはパパママどちら似なんでしょ?
Posted by ルピポママ at 2008年06月11日 00:18
★ルピポママさん
こんにちは〜ぴかぴか(新しい)
あはは、そうそう、お尻スムースです顔(イヒヒ)
パパお上手なんて言われたらそれこそコムパパ、全スムースにしちゃったり?!
こどもの日は楽しかったですよ。紙ではなく本物のかぶとをかぶったら怖かったのか大泣きでしたるんるん
ベビは断然コムパパ似です。コムはせめてママに似ないかしら〜??
Posted by アスティ at 2008年06月16日 12:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1406123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック