2008年06月16日

セクシー小麦


犬(笑)「こんにちは、小麦です。タイトルで懐かしの刑事ドラマを思い出したらママと同世代であります。」

あ、コム、歳がばれるよ?!

犬(笑)「さて、ママが言うには6月はあじさいがキレイな季節だそうです」

犬(笑)「そんなわけで雨上がりにあじさいと記念撮影であります」
20080616.jpg

そうそう、雨上がりに、ママ張り切って一眼レフ片手にお散歩の号令をかけたよね顔(イヒヒ)

犬(笑)「最近弟分がかわいいかわいいともてはやされてますが、ボクなんて断然大人の魅力がプンプン漂って格好いいであります」
20080616-2.jpg

そうそう、小麦はセクシーだぞ〜るんるん

犬(笑)「このウインクで世の女性を釘付けであります!」
20080616-3.jpg

・・・小麦くん、目の周りが黒いからあまりアピールできていないんじゃ顔(汗)
悩殺希望の方はぜひ写真をクリックしてアップでお楽しみくださいハートたち(複数ハート)


P.S.あらたにたまプラーザBeansというコーヒーのお店のリンクを貼りました(バナーはHP左下)。マスターはワン好きで豆柴ちゃんを飼っていらっしゃいます。おいしいコーヒーをネットでも取り寄せできるのでコーヒー好きの方はぜひ覗いてみてね喫茶店


ニックネーム アスティ at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あじさいキレイですねるんるん この時期にしかみられないし猫(笑) 大きくなりましたね黒ハート早くお披露目会やらないと手(チョキ)
Posted by 乙女のママ at 2008年06月20日 11:25
あじさい、いいですよねかわいい
そうそう、期間限定なところがまたいいんですよね〜。
地植えのあじさいでピンクってきれいなのにほとんど見かけないのですが、乙女のママさん宅の近所ではみかけますか??
ベビは大きくなりました。お時間のある時にぜひ会ってやってくださいハートたち(複数ハート)

Posted by アスティ at 2008年06月23日 14:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1412921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック