2008年06月23日

慰労会


小麦がお兄ちゃんになってはや6ヶ月。まだまだ分別のつかない弟分に蹴飛ばされたり毛を掴まれたりと数々の災難にじっと耐え、普段頑張っている小麦の慰労会を開催ビール

じゃーん。

犬(笑)「こ、これは?!!ワンワンカップ酒&チキンの黄金コンビぴかぴか(新しい)
20080623-2.jpg

予想通りの好反応顔(イヒヒ)
そうだよ〜。頑張るコムにご褒美だよ〜るんるん

犬(笑)「お座りさせていただくでありますぴかぴか(新しい)
20080623.jpg

最上級お座りにて待機待機ハートたち(複数ハート)
よしよし、どうぞ。

犬(笑)「いただきます!!」
20080623-3.jpg

よっぽど嬉しかったのか、チキン(正確にはチキン味のお菓子)をくわえて机の下にかくれ奥でこそこそ食べる小麦。

犬(怒)「ボクのチキン、とらないでくださいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
20080623-4.jpg

誰も取らないのになぁ顔(汗)
ちなみにワンワンカップは豪華金箔入りでしたるんるん

ニックネーム アスティ at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小麦お疲れ様〜手(チョキ)テーブルの下でじっくり食べるチキンさぞかし美味しかっただろうな〜犬(笑)ワンワンカップはお酒の匂いとかするの?とても興味があるよ。
以前、犬用ビールを買ってみたけどちゃんと匂いはしたよ。でも、モカは飲んでくれなくてがっかりしましたが・・犬(泣)
Posted by モカママ at 2008年06月24日 11:42
★モカママ
骨付きの本格的なやつで、それはそれはかなりの興奮度合いだったよグッド(上向き矢印)
ワンワンカップはほのかに甘いノンアルコールジュースって感じ。犬用ビールは結構本格的なんだろうね。こちらもぺろりでした〜ハートたち(複数ハート)
Posted by アスティ at 2008年06月24日 13:56
コムたんご苦労様ですClap
じっと耐えて良いお兄ちゃんですね黒ハート
ところで…わんわんカップw
ひらめいちゃった人すごいですねひらめき
気になる一品ですぴかぴか(新しい)
さすがのコムたんもボクのチキンは弟分にもあげたくないかぁ〜www
Posted by ルピポママ at 2008年06月27日 19:36
★ルピポママさん
ワンワンカップ、ナイスなネーミングですよね?!私も名前に惹かれてつい手に取ってしまいました顔(イヒヒ)
見た目はまさにワンカップですよ。ルピポちゃんも今度一緒に晩酌してみては〜??!ビール
Posted by アスティ at 2008年06月29日 23:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1419250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック