2008年07月06日

別荘ライフ


犬(笑)「みなさんこんにちは。小麦です。」
犬(笑)「今日はみなさんに僕の別荘生活を少し紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)
20080707.jpg

別荘とは私の実家のこと。
庭で走り回れる実家は小麦にとってまさに別荘かわいい
みんなにかわいがってもらいテンションがあがるところもまさに別荘かわいい

お散歩風景↓
20080707-2.jpg

いつも尻尾がさがって気弱な小麦だけど、みんなに囲まれてちょっと勇気が出るのか、若干尻尾があがっていますグッド(上向き矢印)

ご飯風景↓
20080707-3.jpg

うちでは味わえないささみを入れてもらい、ご機嫌の小麦く・・・ん??
ご飯に夢中のあまり、じーっと見つめる熱い視線に気づいていない小麦くんでした顔(イヒヒ)

ニックネーム アスティ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別宅じゃなく「別荘」は良いですよね!猫(足)猫(笑) 小麦ちゃんも可愛がってもらえる場所はわかっているんですよね! でも可愛がってもらう順番はきっと次から兄弟対決になるかもしれませんねGood
Posted by 乙女のママ at 2008年07月08日 11:23
★乙女のママさん
はいぴかぴか(新しい)
小麦にとってはまさに「別荘」ですよ〜。
じいじばあばは弟分にメロメロですが、小麦のことも今まで通りかわいがってくれてますよるんるん
Posted by アスティ at 2008年07月08日 22:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1431467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック