2008年07月18日

投げっこ


小麦は投げっこが大好き。青いゴムボールをもってきて、投げて!と言わんばかりにお座りします。
ただし、投げっこする相手は誰でもいいのか、はじめは私に持って来ていたのに途中でコムパパに変わったりと若干気まぐれたらーっ(汗)

犬(笑)「楽しいからみんなとヨロコビを共有したいでありますよるんるん
20080718jpg.jpg

いつものように投げっこしていたら、なぜか小麦、途中で弟分のところへ。

犬(笑)「あ、間違ったでありますあせあせ(飛び散る汗)

そしたら弟分、しっかりボールを握って・・・

犬(笑)「まさか投げられるでありますか?!」
20080718-2.jpg

その手をあげて、投げ・・・ずに口元へあせあせ(飛び散る汗)
慌てて取り上げました〜顔(汗)
やっぱりまだ投げっこは無理だね顔(イヒヒ)

ニックネーム アスティ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりで〜するんるん
お兄ちゃんwエライぴかぴか(新しい)
っていうかコムタン弟からおもちゃ取り上げないんですねClap
ルピポならまずありえませんwww
コムタンは心優しいおにいちゃんですね揺れるハート
投げっこが出来る日
きっとすぐ目の前にやってきてますよぴかぴか(新しい)
お子様の成長は早いですもん
ってかベビちゃんがお座りしてるのにも驚きましたひらめき

Posted by ルピポママ at 2008年07月28日 23:29
★ルピポママさん
お久しぶりですかわいい
ベビのおもちゃはベビのもの。
コムのおもちゃはベビのもの。
・・・ジャイアン状態ですね&#90041
たまーに返してよぉってやってきますが、基本的には静かに貸してあげてます。もしかしたら子供につきあってられっかよって感じなんでしょうか?!
Posted by アスティ at 2008年08月06日 22:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1441974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック