2008年08月06日

筋トレにはしゃぐ


夏本番。コムパパが突然の筋トレ宣言。
仰向けに寝転がると、遊んでもらえると思った小麦はおおはしゃぎるんるん

腹筋だ〜。えい、えいっ!
犬(笑)「遊ぶでありますか?!」
20080806-2.jpg

違うよ、コム〜あせあせ(飛び散る汗)
仕方なく背筋にうつるコムパパ。

しかしうつぶせに寝てもまたもや次の遊びと思った小麦は引き続きおおはしゃぎるんるんるんるん

背筋だ〜。えい、えいっ!
犬(笑)「今度はなんの遊びでありますか??!」
20080806.jpg

コムパパの筋トレは今ひとつ進まないかもしれません・・・顔(汗)

ニックネーム アスティ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1459076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック