2008年08月08日

お兄ちゃんって大変


犬(笑)「毎日暑いでありますね」
犬(笑)「今日はボクの苦労話をひとつ」
20080808.jpg

犬(笑)「弟分は散歩のときボクのリードをぐいぐいひっぱるでありますよ」
犬(笑)「結構迷惑なんだけど、散歩気分を味わいたいのだろうと思って我慢してあげているであります」
20080808-2.jpg

犬(笑)「弟分は立ちたくて仕方ないお年頃みたいでありますよ」
犬(笑)「フレフレって応援してあげるであります」
20080808-3.jpg

犬(笑)「一日が終わる頃にはすっかり疲れるでありますよ」
犬(笑)「お兄ちゃんも楽じゃないでありますね〜あせあせ(飛び散る汗)
20080808-4.jpg

うんうん、小麦くん、本当に毎日よくやってくれているよ。ありがとうねかわいい

ニックネーム アスティ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1460829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック