2008年08月18日

コーヒーショップって素敵


犬(笑)「残暑お見舞い申し上げます。小麦であります。」

先日実家に帰ったとき、近くの駅までお散歩しました犬(足)
緑道をずっと通って行けるので散歩道としても良い上に、この駅には素敵なコーヒーショップが喫茶店

じゃーん!
20080818-2.jpg

ご自由に・・・とお水とおやつのサービスがぴかぴか(新しい)
私たちも、そして小麦も一緒にブレイクタイムができちゃいます。

さっそくいただくことにるんるん
20080818-3.jpg

犬(笑)「いただくであります!!!!」
20080818.jpg

ただし難点がひとつ。びびり犬の小麦。駅前だけに人通りの多さで集中できず、お水が飲めませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
(でもジャーキーだけはしっかり食べた小麦・・・)

ニックネーム アスティ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1469691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック