2008年08月29日

新しいお部屋


小麦のサークルは金属製のもの。扉を誤って強く閉めてしまったとき、日中開け放したままの扉に誰かがぶつかっちゃったとき、「ガシャーン」と大きな音がしてしまいます。
この音が怖くっていつも体をこわばらせていました。

で、遅まきながら、理想のサークルを見つけたのでこのたび小麦のお部屋をリニューアルぴかぴか(新しい)

犬(笑)「木製でありますね」
20080829.jpg

そうそう、だからガシャーンて言わないよグッド(上向き矢印)

犬(笑)「扉が引き戸タイプでありますね」
20080829-2.jpg

そうなの、だから扉にパパやママがぶつかることもないよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬(笑)「入ってみるであります。どうですか?」
20080829-3.jpg

うんうん、いいじゃない〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初新しいお部屋にとまどいうろうろしていた小麦。
ご飯をあげる時間になったら迷わずまっしぐらで入っていきました〜顔(イヒヒ)

ニックネーム アスティ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりで〜すぴかぴか(新しい)
なんだかんだと忙しくてPC放置しておりますあせあせ(飛び散る汗)
コムたんいいお家もらいましたね〜
木造新築じゃないですかぁ〜るんるん
引き戸って新しいですねexclamation×2 
Posted by ルピポママ at 2008年09月01日 21:54
お久しぶりです!
そうそう、新築一戸建てに引っ越しました。庭なしだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
引き戸が欲しくてやっとみつけたんですよ。でもこれ、実は廃盤らしくて、お店の現品を格安で譲ってもらいました〜顔(イヒヒ)
Posted by アスティ at 2008年09月04日 21:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1480282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック