2008年09月03日

お誕生日おめでとう


犬(笑)「これなーんだ!」
20080902-2.jpg

突然こんな写真で失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は小麦くんの3回目の誕生日です。

ハッピーバースデーむーちゃーんるんるん
ハッピーバースデーむーちゃーんるんるんるんるん

今年もいつも通りCOOKIE LAB.のバースデーケーキでお祝い。

犬(笑)「これ、全部ぼくのでありますか?」
20080902.jpg

そうだよ〜。はい、スタンバイして顔(笑)

犬(笑)「早く早く〜ダッシュ(走り出すさま)
20080902-3.jpg

私もちょっと味見してみましたが、バナナの自然な甘みがある、おいしいワン用ケーキでしたかわいい

そして、コムパパが小麦にプレゼントを。
最近ベビの音の出るおもちゃに興味津々の小麦。これは小麦専用なんだよ!しかも2つも!
20080902-4.jpg

喜んで2ついっぺんにくわえようとして何度も失敗する程の喜びっぷり。
コムパパもプレゼントした甲斐があったと満足そう・・・。
ん?!

犬(笑)「あ、あはあせあせ(飛び散る汗)
20080902-6.jpg

3歳になっても破壊王健在です。
コムパパはちょっぴり不満そうバッド(下向き矢印)

犬(笑)「毎日が誕生日だったらいいのに!」
犬(笑)「まいにーちが誕生日〜、まいにーちが誕生日〜るんるん

小麦ったら・・・。
でも、いつまでもこうして元気でいてね。ずーっとお誕生日をお祝いしようねハートたち(複数ハート)

ニックネーム アスティ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
『チワワ』『小麦』で検索してやってきました。

そうなんです。
うちの子もチワワで小麦といいます(^^)

セーブルで5歳になる女の子です。

たまにブログに写真を載せているので
よければお暇な時に覗いてみてください♪

小麦くんお誕生日おめでとー♪♪
Posted by きのこ at 2008年09月09日 16:47
★きのこさん
はじめまして。書き込みありがとうございまするんるん
小麦つながりなんですね!
こむぎ、というとよく女の子ですか、って聞かれますよ。我が家の場合、パパが麦茶好きなので、麦をとり、小さいので小麦、なんです顔(イヒヒ)
Posted by アスティ at 2008年09月10日 22:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1484765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック