2008年09月10日

ドーナツ


昨年の6月、ママがお風呂に入っている隙にミスドのドーナツを見つけ、ほぼ2個を完食、3個目に突入したところで御用となった小麦。
小麦の体の小ささで砂糖たっぷりのドーナツをあんなに食べたかと思うとぞっとします。ドーナツを紙袋に入っているからと甘く見て小麦の届くところに置いていたことを反省しました。
それにしても現行犯逮捕された瞬間の小麦の顔は忘れられない・・・顔(なに〜)

先日、久しぶりにミスドへ行き、ドーナツを買ってきましたよ。
もちろん小麦はみーてーるだーけー顔(イヒヒ)

犬(泣)「そ、それはポンデ抹茶あせあせ(飛び散る汗)
20080910-4.jpg

でもってもうひとつドーナツるんるん
こちらはスヌーピーカフェのドーナツぴかぴか(新しい)
小さいときスヌーピー大好きだった私にはたまらないドーナツでした。

犬(泣)「む、その入れ物は?!」
20080910-2.jpg

犬(泣)「ああっ、みんなずるいであります〜ダッシュ(走り出すさま)
20080910-3.jpg

小麦はなんといっても一生分食べたからね顔(笑)

ニックネーム アスティ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

気付けば最近あんまり小麦の写真載せていなくて・・・。
写真探す手間をおかけしてしまったかも。
すみません(>_<)

小麦くんドーナッツ2個も食べちゃったんですね(^^;
あらら。

Posted by きのこ at 2008年09月12日 11:36
遅くなりましたが
コムタン3歳おめでと〜黒ハート
ルピポも同じく3歳なりました

っていっても…
今年我が家は3日遅れの誕生日会だったけどwww

誕生日に立派なケーキも買ってもらって、
そしてドーナツもつまみ食いとは…
ダイエット終了と言えど強気ですなぁ顔(笑)
Posted by ルピポママ at 2008年09月13日 00:46
★きのこさん
こちらこそありがとうございまするんるん
そうなんです、昨年ドーナツ泥棒という悪事をはたらいて以来、ドーナツと言えば小麦、みたいになっています顔(イヒヒ)
マイペース更新ですが、よかったらまた遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

★ルピポママさん
ありがとうございます!ルピポちゃんもお祝いしたんですねぴかぴか(新しい)
お互いますます楽しい3歳になるとよいですね。
ドーナツつまみ食いはダイエット前だったんですたらーっ(汗)でもこの事件を機に、ダイエットが進んだような気がしますよ〜顔(イヒヒ)
Posted by アスティ at 2008年09月22日 22:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1492602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック