2008年09月23日

戦いは続く


小麦の誕生日プレゼントに妹がおもちゃをプレゼントしてくれましたプレゼント
妹からのプレゼントと言えば紐ものがお約束。
破壊王小麦が壊し、妹が次のおもちゃで応戦というのが続いていますが、先代の5代目はすでにボロボロ。

そこで6代目が登場!今度は丸いボール型るんるん
(左が先代、右が6代目)
20080923.jpg

小麦、見てごらん!これは手強そうだよ〜顔(イヒヒ)

犬(笑)「どこから壊すか悩むでありますあせあせ(飛び散る汗)
20080923-2jpg.jpg

さぁ、どうぞ〜!

犬(笑)「さぁ、やるでありますよぴかぴか(新しい)
20080923-3.jpg

小麦の目の奥に気のせいか炎を見たような!?!
新たな戦いの火ぶたが切って落とされましたGood

ニックネーム アスティ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

「小麦」ちゃんと言う名前が気になり・・^^

可愛いですね〜揺れるハート

我が家にも「桃」と言う破壊お嬢がいます犬(笑)
1歳3ヶ月で私と同じ誕生日なんですよるんるん

丸いボ−ルのおもちゃ 良いですか?
私、以前から気になっていたんですが・・


また、遊びにきますわーい(嬉しい顔)
Posted by いちご at 2008年09月23日 09:56
★いちごさん
はじめまして。書き込みありがとうございます!
破壊お嬢様の桃ちゃん・・・おてんばなんですね?!
丸いボールは破壊の糸口が見つけられないので長くもちそうですが、結構大きいので口にくわえるのがたいへんかもしれません。小麦はでかちわわなのでよいのですが顔(イヒヒ)
Posted by アスティ at 2008年10月01日 00:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1504168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック