2008年10月02日

天然酵母パン


うちから少し足をのばしたところに天然酵母のパン屋さんがあります。
先日お散歩がてら初めて行ってみたら、ハード系の体に良さそうなパンがたくさん!こんなパンもたまにはいいなぁなんて思っていたらなんとワン用のパンまであるではないですかぴかぴか(新しい)

せっかくなので小麦に購入。
犬(笑)「パンなんておしゃれなもの初めてであります」
20081002.jpg

犬(笑)「うほー、近づいて来た!!!」
20081002-2.jpg

めしあがれ!
犬(笑)「いっただきまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20081002-3.jpg

骨型のパン、あっという間にたいらげました〜顔(イヒヒ)
犬用のパンまであるなんてすごいなぁ。でも実は私たちが食べたパンより小麦のパンの方がお高かったりして・・・顔(汗)もっと味わって食べて欲しいものであります?!

ニックネーム アスティ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスティさん、おはようございま--すわーい(嬉しい顔)
パン屋さんにワンコのパンもあるのですねー(長音記号2)るんるん

我が家の近くにはー(長音記号1)家
「小麦」と言うパン屋さんがあります〜^^
とっても美味しいんですよexclamationるんるん

いつも「小麦ちゃん」を思い出してます〜顔(笑)
また、遊びにきますー(長音記号2)かわいい
Posted by いちご at 2008年10月03日 09:25
★いちごさん
そうなんです。ワンコのお店ではないところにワン用のパンが同じようにワゴンに売っていたのでびっくりしちゃいましたかわいい
パン屋さん「小麦」って名前がいいですね顔(イヒヒ)近くにあったら通いつめちゃいそう〜ぴかぴか(新しい)
Posted by アスティ at 2008年10月11日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1513722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック