2008年10月11日

堂々ベアルック!


犬(笑)「みなさん、元気ですか?散歩道のきんもくせいの香りを楽しんでいる小麦であります」
犬(笑)「だんだん涼しくなって来たので、9月のぼくの誕生日にプレゼントでもらった素敵なお洋服もそろそろ出番でありますね〜」
犬(笑)「ん?どんな服かみたいでありますか?」

犬(笑)「仕方ない、モデルばりに披露するであります!じゃーん!」
20081011-3.jpg

小麦、お顔でお洋服の柄がよくわからないよあせあせ(飛び散る汗)
モデルはお洋服をしっかりみせなくちゃ!

犬(笑)「あ、失敬でありますあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)「じゃーん!!」
20081011-2.jpg

かわいいじゃーん!!
これはブログ友達のちわぷーさんが手作りしてくださったもの。とっても素敵なプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

犬(笑)「し、か、も、でありますよ!」
犬(笑)「これ、弟分とお揃いなんであります」
20081011.jpg

そうなんです。小麦のお洋服は子供服をリメイクして作ってくださったもの。そんなわけでお揃いなんです!!
もうちょっと寒くなったらペアルックでお散歩が楽しみかわいい

犬(笑)「ママももうちょっと小さかったらお揃いになれたのに残念でありますね〜」

うーん、ママは大きいからちょっとくらい小さくても無理だなぁ顔(汗)


ニックネーム アスティ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスティさん、こんにちは−わーい(嬉しい顔)

可愛いお洋服〜ブティックっと思ったら〜
手作りなんですねグッド(上向き矢印)るんるん
しかも、お子さんのお洋服だったとは〜exclamation&question
すごいです〜Clap
小麦ちゃんにとってもお似合いね〜顔(メロメロ)
Posted by いちご at 2008年10月14日 16:25
★いちごさん
ありがとうございまするんるん

ね!すごいですよね〜。こんな素敵なお洋服を作っちゃうなんて、私にはとてもできません・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by アスティ at 2008年10月17日 22:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1522127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック