2008年10月18日

ベーグル


実家の妹が小麦においしそうなベーグルをプレゼントしてくれましたプレゼント
犬(笑)「おいしそうでありますね」
20081017.jpg

人間用のって思う程おいしそうな見た目です。
でもよく見ると・・・。
20081017-2.jpg

隣のボールペンと比較してくださいるんるん
ちゃんとワン用に小さいんです。
これ、Three Dog Bakeryのもの。お店のお姉さんがおまけのクッキーまでつけてくれましたぴかぴか(新しい)
さらにミニミニサイズ!!
20081017-3.jpg

犬(笑)「幸せであります!!!」

よかったね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ところで先日お友達の乙女のママさんから笑いのおすそわけをいただきました!
20081017-4.jpg

犬がついたUSBで、これをパソコンにさすとすごい勢いで動き続けますかわいい
こんなおもしろグッズがあるなんて知らなかった〜。でもこれじゃ笑ってしまってパソコンの画面に向かえなくなりそうです顔(イヒヒ)


ニックネーム アスティ at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスティさん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

最近のワンコ用のおやつとパンと・・・
私も食べたくなっちゃいます〜顔(笑)
可愛いし美味しそうな物が多いですよね揺れるハート
ところで〜
犬がついたUSBがあるんですか〜犬(笑)
どんなすばやい動きなのか見てみたいるんるん

今っていろんな物がありますね〜わーい(嬉しい顔)

また、遊びにきますね〜^^/
Posted by いちご at 2008年10月19日 18:51
★いちごさん
本当、ワンコ用にするには惜しいほどおいしそうなものがたくさんですよね!

USBはすごいスピードで腰振りダンス!しかも衰えることなく動き続けるんです。面白いですよ〜るんるん
Posted by アスティ at 2008年10月26日 00:15
アスティさん・・・

ありがとうです。

ゆきちゃんは心が落ち着くお薬を飲んでます。
ワンコもそのままにしておくと「うつ」になってしまう様です。

USB、腰振りダンシング〜なんですね^^
やっぱり、見てみたい〜^^/
Posted by いちご at 2008年10月26日 17:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1528686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック