2005年12月31日

よいお年を・・・


いよいよ今日で2005年も終わり。
今年は入籍をして、人生の中でとても大きな年でもありました。
来年もダンナさんをはじめ倍に増えた家族、それから友人などたくさんの大切な人たちとともにさらに素敵な年を送れたらよいなと思っていますぴかぴか(新しい)
昨日は1年の疲れを取るというコンセプトで中学時代からの親友とリフレ&お茶を楽しんで1日遊んで来ましたるんるん
そしたらダンナがブログを更新!ありがとう〜。
20051231.jpg

後1日で小麦年!楽しい年にするぞ〜犬(足)犬(足)犬(足)


【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも、今年入籍して、ワンを飼い始めたので、アスティさんと似てる(笑)
2006年お互いいい年にしましょうね!!
Posted by ちわぷー at 2005年12月31日 17:02
昨日は楽しかったよ〜♪
今年もいろいろありがとうね。
来年も変わらずよろしくね。
お互いいい女めざして頑張ろうね(笑)
ではでは良いお年を〜☆
Posted by らりま at 2005年12月31日 17:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/152887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック