2008年10月28日

弟分たら


犬(笑)「こんばんは。小麦です。」
20081028.jpg

犬(泣)「聞いてください。ボクの弟分たら最近ボクのお家にやたら侵入してくるであります。」

そう、小麦の弟分は小麦が大好き。そして小麦のサークルに興味津々。

犬(泣)「みてください!ボクのお家を覗き見しようとしているであります!」
20081028-2.jpg

犬(泣)「別荘(ママの実家)に行ったときなんてお家に入り込んでご機嫌でありますよ!?」
20081028-3.jpg

きっと小麦の視線に立ってみたいのかも?!
許して上げなさい、お兄ちゃんるんるん

ニックネーム アスティ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスティさん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

ずいぶん可愛い揺れるハート弟分ですね〜顔(メロメロ)
小麦くんはお兄さんでしたかぁ〜犬(笑)

弟くんは小麦くんに興味津々のようですね^^
なんか、微笑ましい〜揺れるハート

また、遊びにきま〜す(^0^)/
Posted by いちご at 2008年10月29日 17:05
★いちごさん
はい、お兄ちゃんなんです犬(足)
弟分は小麦大好きなんですが、小麦はぎゅうぎゅう触られたりひっぱられたりするのが迷惑そう・・・。
とはいえ、お互い仲良くやっていますよるんるん
Posted by アスティ at 2008年11月04日 23:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1538147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック