2008年11月05日

しょんぼりぼりぼり


犬(笑)「しょんぼりぼりぼり、わかってくれ〜る〜るんるん
20081105.jpg

ん?!アップ過ぎない?小麦!

犬(笑)「あ、失礼」
犬(笑)「しょんぼりぼりぼり、わかってくれ〜る〜るんるん
20081105-2.jpg

ちょっとひいたけどまだ近すぎるんじゃないかなぁ。

犬(笑)「そうでありますか?」
犬(笑)「しょんぼりぼりぼり、わかってくれ〜る〜るんるん
20081105-3.jpg

うん、いいね、ちょうどいい感じだよかわいい

犬(笑)「では、続けさせていただくであります」
犬(笑)「僕の気持ちわかってくれる〜るんるん
犬(笑)「ん〜んんるんるん
犬(笑)「ママがのみ防止の薬を病院からもらってきてくれたであります」
20081105-4.jpg

体を大事にしないとね、小麦ぴかぴか(新しい)

ニックネーム アスティ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスティさん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

小麦くんのアップに惹きつけられてしまった
お鼻って可愛い揺れるハートですよね^^
私、桃のお鼻に自分のお鼻をつけてます顔(笑)
桃は何をしても?嫌がらない子です〜犬(笑)

はい!
体はとっても大事です犬(笑)

Posted by いちご at 2008年11月07日 18:20
★いちごさん
こんばんは!そうそう、鼻、プリティですよねハートたち(複数ハート)
桃ちゃん、嫌がらないんですね。すごい!うちは怖いのか顔を背けてしまいますよ。
いちごさんに安心しきっているんでしょうねるんるん
Posted by アスティ at 2008年12月26日 23:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1546577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック