2008年12月26日

久々更新


みなさんご無沙汰しています。すーっかり更新をさぼってしまってごめんなさい。

小麦は元気元気ですぴかぴか(新しい)
先日、ワクチンをうちに病院へ行ってきました。が!体重がかなり戻りつつあって、ダイエット再開となりそうです顔(汗)

さてさて、さぼっている間に紅葉がきれいだったので写真をお届け。
クリスマスも過ぎた今なぜ紅葉?!というツッコミも聞こえてきそうですが、無視無視顔(イヒヒ)

きれいなイチョウぴかぴか(新しい)
20081215.jpg

イチョウのじゅうたんもきれいですよねかわいい
20081215-2.jpg

犬(笑)「ちょっとちょっと、ママ!ボクにもしゃべらせてくださいであります!」

あ、ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)「みんなのアイドル小麦、元気でありますよ〜るんるん
犬(笑)「きれいな秋の景色に物思いにふけるアンニュイかつ大人なボクでありますよ」
20081215-3.jpg

とかなんとか言って、お腹がすいたなぁとか思っているんじゃ?!

ニックネーム アスティ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスティさん、こんばんは〜@^^@

こんな 夜遅くにすみません〜三日月
もう 休まれていますよね〜*^^*
小麦くんも寝ているわよね〜*^^*

ブログ更新 待っていましたよ〜るんるん
銀杏のじゅうたん〜かわいい
キレイですね〜ぴかぴか(新しい)

小麦くんは元気そうで〜犬(笑)るんるん
確かに〜
音々に似ています〜*^^*
音々はですね〜犬(笑)
私がパソコンをやり始めると〜パソコン
(とくに夜中ですが〜三日月
側のクッションで寝るんですよ〜@^^@
今も寝ています〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

長くなっちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
すみません〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by いちご at 2008年12月27日 00:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1612062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック