2009年02月05日

鬼は外


犬(笑)「みなさんご無沙汰しています。小麦です。」
犬(怒)「ママは忙しくボクのブログもさぼり気味でありますダッシュ(走り出すさま)
犬(怒)「ぐれていっぱいやってやるでありますビール
20090205-3.jpg

犬(笑)「というのは冗談で、ボクは優しいので怒っていないでありますGood

小麦くん、ありがとうあせあせ(飛び散る汗)
さてさて、2月3日は節分でしたね。我が家も豆まきしました。

犬(笑)「豆さんこちら!手のなる・・・間違った、鬼さんこちら、であります!」
20090205-2.jpg

小麦も鬼と福の両方のお面をかぶって張り切りましたよぴかぴか(新しい)
20090205.jpg

この後、3歳の小麦は、なんと3つも豆にありつけました〜。小麦くんに福がいっぱいありますようにかわいい


ニックネーム アスティ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスティさん、こんばんは〜@^^@

お久しぶりです〜*^^*
お忙しそうですね〜

小麦くんも お豆食べたのね〜♪
これで福は〜ぴかぴか(新しい)
たくさんやってきますよ〜@^^@
Posted by いちご at 2009年02月06日 00:43
★いちごさん
お返事がこーんなに遅くってごめんなさい犬(泣)
小さい豆だったので、小麦も食べましたるんるん福がたくさんあるでしょうか?!
最近体重がたくさんやって来てしまいました〜たらーっ(汗)

Posted by アスティ at 2009年04月28日 23:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1648393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック