2006年01月15日

結婚式


昨日は結婚式でした。
当日雨が降っちゃいましたが、それでもとても思い出になる素敵な式でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
列席してくれた方には感謝!!!
準備もいろいろ大変でしたが、当日新郎新婦があんなに忙しいものとは思わなかった!結婚式は出る方がゆっくり楽しめるかも・・・。
それでもやっぱりやって本当によかったと思います。夢だった父とのバージンロードも実現できました。

小麦は当日人の多さに疲れてしまったのか、ぐったり。ちょっとかわいそうでした。
でも正装して頑張りました犬(足)犬(足)
(衣装は母の手作り!)
20060115.jpg

【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式、本当に素敵でした。楽しませていただき、さらに飲みすぎか今日は声がでませんでした。小麦も結婚式に来ていたなんて・・・最後になってびっくりでした。昨日はさらに小麦も家族の一員になり、一段と家族の絆が深まったのでは。。。。
Posted by 乙女のママ at 2006年01月15日 23:26
本当に綺麗な新婦姿に感動しました。雨もまた印象に残りましたよ!
新郎は小麦に負けないくらい格好よかったです!本当に本当にみんなから祝福され、結婚式って色んな人に支えられてるんだあって深く共感しました!小麦とまた新鮮な気持ちで新たなstartしてください!
Posted by Marin at 2006年01月16日 00:45
結婚式お疲れ様でした(*^_^*)
小麦君も参列したのー???いいなー!
愛犬参加の式は最近ブームですよね(*^^)v
でも、私の式を挙げるとこは残念ながら、ペット禁止で、一緒に出るのはできないんです(泣)だからウエルカムボードをワン達の写真にしようかとおもってます!
ほんとにおめでとう☆ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
Posted by ちわぷー at 2006年01月16日 08:04
コメントくださったみなさん、本当にありがとうございます!
幸せものだなぁってとっても感謝の気持ちでいっぱになった1日でした。

★乙女のママさん
本当にありがとうございます!!当日は最後までお付き合いいただいてとっても嬉しかったです。声はその後どうですか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪

★Marinさん
ありがとう!結婚式ってやっぱり”新たな気持ち”になれるものだと思いました。本当に自分たちはみんなに支えられているんだなぁって感謝の気持ちでいっぱいになって幸せだなって心から思ったよ。
Marinさんも本当に本当にありがとう!

★ちわぷーさん
ありがとうございます!式場が愛犬OKだったので小麦にも参加してもらいました!でも実際には知らない場所・知らない人の多さでほとんどゲージに閉じこもっていました。
Welcomeボードにワンの写真を使うのはとってもよいアイディアだと思います♪ぜひ素敵な式を挙げてくださいね!!
Posted by アスティ at 2006年01月16日 11:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/166299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック