2009年03月15日

バレンタインデー


犬(笑)「みなさんこんにちは。小麦であります。」

犬(笑)「昨日はホワイトデーでありましたね。ボクはバレンタインデーのお返しに、ママにベロベロなめをプレゼントしたでありますよるんるん

そう、今年は小麦に手作りバレンタインデーのプレゼントをしました。
20090315.jpg

見た目地味ですが・・・健康面はバッチリのはずあせあせ(飛び散る汗)1歳の息子と小麦には砂糖を入れずにバナナを練り込んだホットケーキを作ったのですが、息子の方はホットケーキの食感を嫌って一口も食べず・・・たらーっ(汗)
かわりに小麦がおいしそうに平らげてくれましたぴかぴか(新しい)
自信喪失のママを励ましてくれてありがとう。

犬(笑)「食べ物ならなんでもWelcomeであり・・・おっと、ママの手作りならなんでもWelcomeでありますよるんるん
20090315-2.jpg

ニックネーム アスティ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりで〜す手(パー)
いやはや…
私の方はすっかりブログ放置でして…
ほんとにオヒサシブリですっ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
コムタンもボクちゃんも仲良く元気そうでぴかぴか(新しい)
ところで体重3.04kgですかっexclamation&question
すごいコムタンるんるん
ルピポ嬢は相変わらず4キロオーバーですw
Posted by ルピポママ at 2009年03月26日 00:34
★ルピポママさん
ご無沙汰しています。元気ですか??ぴかぴか(新しい)
いや〜、それが実は戻ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
3.7キロです。またもうちょっとがんばらないと〜!!

細々とブログ更新しているのでよかったらまた遊びに来てくださいねるんるん
Posted by アスティ at 2009年04月28日 23:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1680047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック