2009年04月28日

さくらさくら


このところ月一更新の小麦BLOG。4月バージョンお届けしまするんるん

4月といえばやはり桜。今年も桜を楽しみつつお散歩しましたよ。
20090428.jpg

犬(笑)「桜きれいでありますね〜かわいい
20090428-2.jpg

犬(笑)「桜食べたいでありますね」
犬(笑)「とか言うと思ったでありますか?!」
犬(笑)「僕ももう大人。そんなこと言わないでありますよ!」
犬(笑)「桜もち食べてみたいでありますね・・・」
20090428-3.jpg


ちなみに、4月に入ってすぐに小麦は狂犬病の注射を受けてきました。
一緒にフィラリアの検査もしてお薬ももらいましたよ。
病院で体重も測ってくれるのですが、油断したのか体重が増えたまま戻りませんあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけでしばらくまたダイエット生活に戻らなくちゃ・・・失恋

ニックネーム アスティ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1720095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック