2009年07月31日

暑くなりました


明日から8月、暑くなりましたね。
集合住宅の我が家は気密性が高いせいかとくに蒸し暑くて、日中小麦のお留守番時にはクーラー(除湿)のタイマーがかかせません。

暑がりの小麦、夜は玄関のタイルに寝そべり涼む毎日。
犬(笑)「ぼくは涼しい場所を知っているでありますよ〜」

確か冬はストーブの前だっけ?本当に、居心地のいい場所をみつける名人です。

犬(笑)「えっへん!であります!」


20090731.jpg

犬(笑)「写真は弟分と公園まで散歩に行った時のであります」
犬(笑)「一緒にすべりだい滑ったでありますよ〜」

ニックネーム アスティ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1799238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック