2009年08月30日

カメラ目線の見本


8月ももう終わり、夏ももう終わりですね。
小麦は9月には4歳になります。もういたずらなどはしなくなってすっかり大人です。
でも遊ぶのはやっぱり大好きるんるん
おもちゃを持って来ては遊ぼうよ〜、っと誘ってきます。


犬(笑)「先日五島に住むおばあちゃんがじゃがいもを送ってくれたであります」
犬(笑)「おばあちゃんの手作りでありますよ」
犬(笑)「弟分はカメラ目線が下手でありますから、僕が見本を見せるでありますぴかぴか(新しい)
090931.jpg

うーん、小麦くん、なかなか眼力があるねぇ顔(イヒヒ)

ニックネーム アスティ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1823020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック