2006年01月31日

TRUE RELIGION


週末に、コムパパがジーンズを買いました。アウトレットでSALEになっていたお買い得で、春・夏に活躍しそうな素敵な色のジーンズですぴかぴか(新しい)
暖かくなるのが待ち遠しいねハートたち(複数ハート)
おうちに帰った後ファッションショー!その後小麦もおまけをもらってにちゃにちゃタイムに興じました犬(笑)

20060131.jpg

【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、アウトレットでお買い得ジーンズですかぁ(^▽^)/
よかったですね♪
それ履いて、小麦ちゃんとお散歩、楽しみですね♪

小麦ちゃん、神妙に何やら読んでいるように見えます(笑)
可愛いね☆
Posted by ゆり at 2006年02月01日 10:37
★ゆりさん
そんな風に見えますか!?それは小麦得したなぁ。実はにちゃにちゃに夢中なだけの姿なのです〜。
歯の生え変わりが近いのでしょうか?とにかくにちゃにちゃ、大好きなんですよ〜。
Posted by アスティ at 2006年02月01日 19:50
ラリーも大好きよ〜。
ラリーは本日突然のお留守番により疲れたのかジジとねんね中です。
小麦くんは毎日お留守番えらいよね〜。
Posted by らりま at 2006年02月01日 20:00
★らりまさん
ということはにちゃいちゃは大きくなっても!ということかぁ〜。
ジジは元気かな?ラリは図らずもジジと一緒にいられて喜んでいるかも?
くれぐれも無理は禁物とお伝えあれ!
Posted by アスティ at 2006年02月02日 00:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/185130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック