2006年02月02日

個展


なんだかここ数日小麦以外の話になってしまいますが、今日は大学時代の後輩の個展に行って来ました。今は海外の大学院でアートを専攻しているそう。
話をいろいろ聞くと面白いるんるん
日常に、私たちのまわりにあるようなことを題材に、そして見る人によっていろんな捉え方ができるという作品たちでした。
身近にある心温まることをあんなふうに表現できるってすごいぴかぴか(新しい)
私の心もポッと温まりましたかわいい
20060202.jpg

P.S.今日は帰りが少し遅かったから小麦は不満だったのかも。久しぶりにうん○をトイレでないところに・・・バッド(下向き矢印)まだまだ修行が足りませんフン

【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/187064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック