2009年11月25日

ハロウィン


犬(笑)「こんにちは。小麦です。」
犬(笑)「10月の終わりはハロウィンでしたね。」
犬(笑)「僕の弟分は保育園で仮装をしたようであります。人間って面白いことをするでありますね〜。」
犬(笑)「と、思ったら僕にまでハロウィンの余波が?!」

かぼちゃのケーキハートたち(複数ハート)・・・ではなく〜顔(イヒヒ)


犬(笑)「こんなことに〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0119.JPG


ニックネーム アスティ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保育園なんですね、もう全然見ていなかったのでどのくらい大きくなったのでしょうか。なんだかんだいって12月に入ろうとしていますね、忘年会になっちゃうのかなあ。
Posted by 飼育係 at 2009年11月28日 18:31
★飼育係さん
もうすっかり大きくなりましたよ!
小麦を追いかけ回しています♪
今度は・・・新年会ですね!
Posted by アスティ at 2009年12月30日 22:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1901896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック