2010年02月07日

開幕にむけて


犬(笑)「みなさん、寒いですね。」

そう、2月は雪も降って本当に寒い!小麦は相変わらずストーブの前を陣取っています。
そんな小麦も春のJリーグ開幕に向けてお洋服を新調しました?!

犬(笑)「じゃーん!であります」
20100207-3.jpg

犬(笑)「似合うでありますか?!」

うんうん、小麦、よく似合うよ!

犬(笑)「えっへん!」
20100207-2.jpg

相変わらずのカメラ目線ありがとう!小麦はカメラの前でびしっとポーズをとってくれるので本当にすごいよ〜ぴかぴか(新しい)

そんなわけで、春が待ち遠しい小麦くんなのでしたかわいい


ニックネーム アスティ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1974702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック