2010年05月23日

季節のたべもの


犬(笑)「みなさんこんにちは。」
犬(笑)「5月のたべものと言えばなんでありましょう?」
犬(笑)「柏もちもいいでありますが、5月の野菜、空まめをいただいたでありますよ」

そうなんです、こむパパのご両親は五島出身。五島のおばあちゃんからおいしい手作りの空豆をたーっぷりいただきましたぴかぴか(新しい)

犬(笑)「季節お野菜を食べるってぜいたくでありますよね!・・・僕のお口には入ってこないではありますが・・・たらーっ(汗)

20100525.jpg


ニックネーム アスティ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
季節の野菜ってありますよね
今は季節に関係なく何でも食べれたりしますけど…
我が家も空豆頂きました〜
ちょっと固茹でが好きなんです♪
小麦ちゃんは空豆の匂いで季節を感じれたかな〜
我が家の3チワワさんみんな女のこで
のん るな みみって言います♪
宜しくねー
Posted by プリごろ太 at 2010年05月30日 07:11
★ブリごろ太さん
3姉妹チワワ、かわいいんでしょうね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ブログ等書いていたらぜひ教えて下さいね。
空豆、いいですよね、春って感じるんるん季節を野菜や果物で感じるのもまた贅沢ですよね。
Posted by アスティ at 2010年06月28日 23:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2087402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック