2006年02月24日

レインボー最中


この前の週末にお台場に行きましたが、そのときにゲットしたのがこれ。レインボー最中るんるん

20060224.jpg

昔「踊る大走査線」でみてからずっと欲しかったので、フジテレビに行ったらひそかにショップでずっとこれを探しまわってました猫(足)

本日ダンナとともに開けてみました。確かにレインボーぴかぴか(新しい)
中の餡も1つ1つ違うようです。柚子、小豆、抹茶、赤ワインなんていうのも。長年の夢がかなってやっと食べることができましたハートたち(複数ハート)

20060224-2.jpg

小麦もすっごく欲しがったのですが、残念ながら食べられません!ひっぱりっこで遊んでごまかしました〜あせあせ(飛び散る汗)
心なしかいつもより力強かった・・・?

20060224-3.jpg

【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 21:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、これ買ったことあるよ〜。2年位前にお台場に行った時、月曜日でフジテレビ休みだったの(TT)
お土産屋さんは、やってたからgetしました。美味しいよね〜(^^)
小麦っちも食べたかったかな?(笑)

さっきメールしました〜。見てね〜!
Posted by ciao at 2006年02月24日 21:43
はじめまして・・・
レインボー最中は私もテレビで見て
1度食べて見たいと思っていましたが・・
沖縄なので、手に入りません。残念!!
小麦ちゃん食べたかったよね!!きっとww
Posted by 麦太郎 at 2006年02月24日 22:01
★ciaoさん
メールありがとうございました!とっても嬉しいです♪急がないのでいつでもよいです〜!
ちなみに姓は結婚後の姓なので、私のあだ名は違うのですが、ばっちりダンナは呼ばれていますよ〜♪

★麦太郎さん
はじめまして。書き込みありがとうございます♪
麦太郎さんは沖縄なんですね!!レインボー最中はないけどおいしい食べ物がいっぱいありそう!!
ぜひブログにもお邪魔させてくださいね。
Posted by アスティ at 2006年02月25日 00:25
ほんとに、レインボーだ!!
なんか感激です!こむちゃんもほしーよねー(>_<)ちわぷーもほしーもん(*^^)v今度、チェックしてこよーっと★
Posted by ちわぷー at 2006年02月25日 17:03
あ〜!レインボー最中だぁ(*´∀`*)
お台場に行ったときに発見したけど、買う勇気がでず・・・。柚子や赤ワインなんてあるんですね〜。チョット食べてみたいかも・・・( *´艸`)
Posted by ポォ at 2006年02月25日 23:00
綺麗な最中だね〜見てるだけで元気が出ちゃいそうだね。小麦の瞳孔が開きまくってその必死具合が伺えかなり笑えるよ〜
Posted by モカママ at 2006年02月26日 18:54
★ちわぷーさん
レインボー最中は気になりますよね!!私もやっと実現しました〜。お台場はたまに行くんですか??ぜひぜひお薦めですよ〜♪

★ポォさん
確かにすごい色だから・・・。でも7色のカラフルな最中を見ると結構うきうきしますよ♪味は結局定番味が一番な気がしますが☆

★モカママさん
そうそう、きれいなの!レインボーだけあって7色の最中。
踊る大走査線を知っている人ならば、結構気になるアイテムだよね!
Posted by アスティ at 2006年02月26日 21:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/211362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック