2010年06月28日

がっつき小麦


犬(笑)「梅雨はじめっとして困るでありますね」
犬(笑)「そうそう、ぼく、ご飯茶碗が変わったでありますよ」

前に水飲みボールとお揃いにしたお茶碗は陶器がゆえに早くに寿命が来てしまいました。
そこで、がっつき小麦くんのために用意したのがこれ↓
20100629-2.jpg

ずばりがっつき防止用のお茶碗です。
確かに1,2秒は遅くなったような・・・?あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)「そうはいっても、ぼくダイエットをよく頑張ったでありますよ!」


そうそう、三種混合を6月に受けた小麦。体重が一段と減ったので、先生から1割増し食べていいよ〜、とのお言葉が。よくがんばったんだよねぴかぴか(新しい)

でもがっつきはやっぱりねぇ顔(イヒヒ)

ということでこれを機にゆったりダンディに食す小麦くんになる・・・ならないかな?るんるん
20100629.jpg




ニックネーム アスティ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2127676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック