2010年11月09日

小麦、初旅行

DVC00197.jpgDVC00198.jpg「みなさんこんにちは。」
「少し前、僕は初めて旅行に行ったであります。行き先は伊豆高原。」

そうなんです。小麦も泊まれるところを探し、ヴィラージュ伊豆高原というコンドミニアムタイプのホテルに1泊しました。お部屋には食事・水用のボールとゲージが用意されているので荷物も少なくて済むし、お部屋も広いのでのびのびできます。

ただ、怖がりの小麦。みなが大浴場に行くときのお留守番となると、慣れない場所のせいかワンワンとしばらく吠えるので、やはり小麦本人は旅行はストレスかなぁとも思いました。

「でも食欲はたっぷり、ご飯ももりもり食べたでありますよ〜♪」

ニックネーム アスティ at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊豆高原!正式名称大室高原!あそこはわんこに優しい宿がたくさんあります リモナ家は伊豆高原わんわんパラダイスによく泊まります
Posted by リモナパパ at 2010年11月09日 18:10
今日西武球場のスーパードッグカーニバル行ってきました。たくさんお買い物してきました
Posted by リモナパパ at 2010年11月14日 18:41
ブログアップ楽しみにしていますよ!(b^ー°)
Posted by リモナパパ at 2010年11月17日 09:52
★リモナパパさん
初めて行きましたが、本当に、わんこに優しい施設がたくさんありますよね!わんわんパラダイス、今度チェックしてみますね♪
Posted by アスティ at 2010年11月26日 21:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2448697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック