2006年04月20日

脳を鍛える


我が家では夫婦でNintendo DSで脳を鍛えています。
なんと脳年齢20歳を記録!!
このすばらしい記録に、次の脳年齢テストができずにいる私顔(汗)

20060420-2.jpg

絵を描く課題がたまに出るのですが、今回のお題は「竜」。
そしたらコムパパは変な絵を・・・たらーっ(汗)竜とはほど遠く、どうみてもおっさんでは?exclamation&question

20060420-3.jpg

聞いたら、マリノスの久保竜彦の「竜」だったそうですダッシュ(走り出すさま)どうなんだろう〜顔(イヒヒ)

そのとき小麦は・・・。
小麦の開き↓

20060420.jpg





【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プププ(^w^)小麦開き!! 真剣にやっているパパとママを見てきっとあきれちゃったのよ〜我が家も人の事言えないけど。。。。
Posted by 乙女のママ at 2006年04月20日 10:44
★乙女のママさん
体柔らかいですよね〜。
この絵を見ると真剣に見えないかもしれませんが、脳トレは結構真剣にやっていますよ〜!
Posted by アスティ at 2006年04月20日 11:40
脳年齢ねー(^_^;)
やってみたいけどちょっと怖い!
うちもDSかおっかなー★
コムたんもこんなカッコで寝るんだね(*^_^*)かわいーよー★
うちのPOOHもまえに開き紹介したっけー♪
Posted by ちわぷー at 2006年04月20日 17:26
★ちわぷーさん
面白いですよ!DS買ったらぜひやってみてください。ダンナさんと一緒に絵心大会も楽しめちゃいます☆
Posted by アスティ at 2006年04月22日 16:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/274625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック