2006年04月22日

お祝い


木曜日に、お友達がちょっと早いお誕生日会をしてくれました。
西麻布のとってもおしゃれ〜なお店に集合ぴかぴか(新しい)
女4人でおしゃべりを楽しんでいたら、サプライズがあるとにやにや。何何??と不思議がっていたら、集まったメンバーのダンナ達が後ろに立っていた〜!!!!

お祝いのケーキ&歌までるんるんるんるん
20060422-3.jpg

忙しい中いろいろと手配してくれて、集まってくれてこうやってお祝いまでしてもらって、本当に本当に嬉しかったです顔(笑)

素敵なお花までいただいちゃいました。
小麦もお花を観賞かわいい

犬(笑)「う〜ん、キレイ!でもまだお誕生日が嬉しい年頃なのグッド(上向き矢印)??」

20060422.jpg

うれしいですよ〜?!まだまだまだまだ嬉しい年頃なのよ!!

P.S.みなさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日だったんですかーー???
おめでとーです(*^_^*)祝(*^_^*)
いやー、サプライズってやつですねー!!
いい演出ですよ♪ほんとよかったですねーー!!この1年いい年になりますように(*^^)v
Posted by ちわぷー at 2006年04月22日 22:32
読んでいるだけで心温まるお誕生日会だね!いくつになってもお祝いされるって気持ちがいいもの。今年もいい歳にしてね★
Posted by モカママ at 2006年04月23日 16:23
素敵なお友達ですね。
お誕生会っていくつになっても
嬉しいですよね〜♪
それにサプライズだったら余計に嬉しさも
倍増しちゃいますよねっ。
お誕生日はいつかしら?
「アスティさん〜おめでとう〜★」(o^-^o) ウフッ
Posted by ちーむぎまま at 2006年04月24日 00:11
★ちわぷーさん
ありがとうございます。ちょっと早いお誕生日をしてもらいました♪
いい1年にしたいと思います☆

★モカママさん
そうそう、いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいよね♪
今年もいい歳にするよ〜!

★ちーむぎままさん
ありがとうございます!サプライズは本当にびっくりでした。
お誕生日会っていつになってもやっぱり嬉しいですね♪
Posted by アスティ at 2006年04月25日 00:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/277119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック