2006年04月28日

お誕生日


今日は私のお誕生日でした。
コムパパが花とケーキをプレゼントしてくれましたハートたち(複数ハート)わーい!小麦は見てるだけ〜。
ケーキは池の上ピエールのもの。ロールチーズケーキが濃厚でとくにおいしかったぴかぴか(新しい)
20060427.jpg

夜には妹(コムパパの妹さん)からのとっても立派なお花が届きました!!
これも小麦はみてるだけ〜!!

20060427-2.jpg

犬(泣)「ぼくの出番は?!いじけてやる〜」
と紐をにちゃにちゃする小麦でした・・・顔(汗)

20060427-4.jpg

P.S.先日お祝いしてくれた実家の家族、今度お祝いしようとお電話をくださったコムパパ実家の家族、それからサプライズ上手の乙女のママさんからの本のプレゼント、手紙やメールを送ってくれた友人たち、本当に本当にみんなありがとう!!
温かいものをいっぱいもらって幸せハートたち(複数ハート)の1日でした!

追記:のんびり書いていたら、いつのまにか翌日28日0:00になっていた〜あせあせ(飛び散る汗)

【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
Posted by 366 at 2006年04月28日 00:49
おめでとうございます(*^^)v
おいしそうなケーキと素敵なお花にかこまれて、サイコーのBIRTHDAYですね!!
パパさんもコムたんもいるし(*^_^*)
いい1年になりますよーに(~o~)
Posted by ちわぷー at 2006年04月28日 13:53
★ちわぷーさん
ありがとうございます!!
楽しい誕生日でした。家族って良いですよね。コムたんは全然お誕生日にあやかれずちょっとかわいそうだったかな??
Posted by アスティ at 2006年04月28日 19:09
幸せな一日だったようで私もうれしいよ〜。小麦の誕生日も祝ってもらうのよ〜。
Posted by らりま at 2006年04月28日 21:25
★らりまさん
ありがとう!
小麦も9月の自分の誕生日にはいっぱいお祝いしてあげないとね☆
Posted by アスティ at 2006年04月30日 23:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/282967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック