2006年06月21日

Mac Book


Mac Book買っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
初Macです。
今まで寝室(←小麦立ち入り禁止)にしかPCがなかったので、これでリビングで小麦のお相手をしつつ、PCが使えまするんるん
コムパパがさっそくデスクトップを小麦の写真に設定してくれました。
20060621.jpg

これでますます(?)小麦BLOGを頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)
おー!と意気込む私。

犬(笑)「ママ、しっかり更新頼みますよ」
20060621-2.jpg

うんうん、頑張りますヨ顔(イヒヒ)

犬(笑)「ところで、今日は暑かったね〜あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)「ボクは今日ももちろん特等席でありますぴかぴか(新しい)
20060621-3.jpg

【日記(小麦以外)の最新記事】
ニックネーム アスティ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわぃぃですねぇ♪ぅちにも見に来て下さい★
Posted by ●あさ● at 2006年06月21日 12:57
いいですねー!!
newのPC(*^_^*)
うちも、ボーナスでたらデスクトップに変えようか、パパが悩んでます(^_^;)
ブログも、パワーアップしちゃうー!?
楽しみです(*^_^*)
Posted by ちわぷー at 2006年06月21日 22:26
★ちわぷーさん
そうそう、まさにボーナスをあてに買っちゃいました♪♪
まずはMacになれるのが先だけど、頑張ります!
ちわぷーさん宅も買っちゃうのかな???
Posted by アスティ at 2006年06月22日 23:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/345007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック