2006年06月21日

Mac Book


Mac Book買っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
初Macです。
今まで寝室(←小麦立ち入り禁止)にしかPCがなかったので、これでリビングで小麦のお相手をしつつ、PCが使えまするんるん
コムパパがさっそくデスクトップを小麦の写真に設定してくれました。
20060621.jpg

これでますます(?)小麦BLOGを頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)
おー!と意気込む私。

犬(笑)「ママ、しっかり更新頼みますよ」
20060621-2.jpg

うんうん、頑張りますヨ顔(イヒヒ)

犬(笑)「ところで、今日は暑かったね〜あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)「ボクは今日ももちろん特等席でありますぴかぴか(新しい)
20060621-3.jpg

ニックネーム アスティ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お誕生日


今日は私のお誕生日でした。
コムパパが花とケーキをプレゼントしてくれましたハートたち(複数ハート)わーい!小麦は見てるだけ〜。
ケーキは池の上ピエールのもの。ロールチーズケーキが濃厚でとくにおいしかったぴかぴか(新しい)
20060427.jpg

夜には妹(コムパパの妹さん)からのとっても立派なお花が届きました!!
これも小麦はみてるだけ〜!!

20060427-2.jpg

犬(泣)「ぼくの出番は?!いじけてやる〜」
と紐をにちゃにちゃする小麦でした・・・顔(汗)

20060427-4.jpg

P.S.先日お祝いしてくれた実家の家族、今度お祝いしようとお電話をくださったコムパパ実家の家族、それからサプライズ上手の乙女のママさんからの本のプレゼント、手紙やメールを送ってくれた友人たち、本当に本当にみんなありがとう!!
温かいものをいっぱいもらって幸せハートたち(複数ハート)の1日でした!

追記:のんびり書いていたら、いつのまにか翌日28日0:00になっていた〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アスティ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お祝い


木曜日に、お友達がちょっと早いお誕生日会をしてくれました。
西麻布のとってもおしゃれ〜なお店に集合ぴかぴか(新しい)
女4人でおしゃべりを楽しんでいたら、サプライズがあるとにやにや。何何??と不思議がっていたら、集まったメンバーのダンナ達が後ろに立っていた〜!!!!

お祝いのケーキ&歌までるんるんるんるん
20060422-3.jpg

忙しい中いろいろと手配してくれて、集まってくれてこうやってお祝いまでしてもらって、本当に本当に嬉しかったです顔(笑)

素敵なお花までいただいちゃいました。
小麦もお花を観賞かわいい

犬(笑)「う〜ん、キレイ!でもまだお誕生日が嬉しい年頃なのグッド(上向き矢印)??」

20060422.jpg

うれしいですよ〜?!まだまだまだまだ嬉しい年頃なのよ!!

P.S.みなさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム アスティ at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

脳を鍛える


我が家では夫婦でNintendo DSで脳を鍛えています。
なんと脳年齢20歳を記録!!
このすばらしい記録に、次の脳年齢テストができずにいる私顔(汗)

20060420-2.jpg

絵を描く課題がたまに出るのですが、今回のお題は「竜」。
そしたらコムパパは変な絵を・・・たらーっ(汗)竜とはほど遠く、どうみてもおっさんでは?exclamation&question

20060420-3.jpg

聞いたら、マリノスの久保竜彦の「竜」だったそうですダッシュ(走り出すさま)どうなんだろう〜顔(イヒヒ)

そのとき小麦は・・・。
小麦の開き↓

20060420.jpg





ニックネーム アスティ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

レインボー最中


この前の週末にお台場に行きましたが、そのときにゲットしたのがこれ。レインボー最中るんるん

20060224.jpg

昔「踊る大走査線」でみてからずっと欲しかったので、フジテレビに行ったらひそかにショップでずっとこれを探しまわってました猫(足)

本日ダンナとともに開けてみました。確かにレインボーぴかぴか(新しい)
中の餡も1つ1つ違うようです。柚子、小豆、抹茶、赤ワインなんていうのも。長年の夢がかなってやっと食べることができましたハートたち(複数ハート)

20060224-2.jpg

小麦もすっごく欲しがったのですが、残念ながら食べられません!ひっぱりっこで遊んでごまかしました〜あせあせ(飛び散る汗)
心なしかいつもより力強かった・・・?

20060224-3.jpg

ニックネーム アスティ at 21:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

個展


なんだかここ数日小麦以外の話になってしまいますが、今日は大学時代の後輩の個展に行って来ました。今は海外の大学院でアートを専攻しているそう。
話をいろいろ聞くと面白いるんるん
日常に、私たちのまわりにあるようなことを題材に、そして見る人によっていろんな捉え方ができるという作品たちでした。
身近にある心温まることをあんなふうに表現できるってすごいぴかぴか(新しい)
私の心もポッと温まりましたかわいい
20060202.jpg

P.S.今日は帰りが少し遅かったから小麦は不満だったのかも。久しぶりにうん○をトイレでないところに・・・バッド(下向き矢印)まだまだ修行が足りませんフン

ニックネーム アスティ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

TRUE RELIGION


週末に、コムパパがジーンズを買いました。アウトレットでSALEになっていたお買い得で、春・夏に活躍しそうな素敵な色のジーンズですぴかぴか(新しい)
暖かくなるのが待ち遠しいねハートたち(複数ハート)
おうちに帰った後ファッションショー!その後小麦もおまけをもらってにちゃにちゃタイムに興じました犬(笑)

20060131.jpg

ニックネーム アスティ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

結婚式


昨日は結婚式でした。
当日雨が降っちゃいましたが、それでもとても思い出になる素敵な式でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
列席してくれた方には感謝!!!
準備もいろいろ大変でしたが、当日新郎新婦があんなに忙しいものとは思わなかった!結婚式は出る方がゆっくり楽しめるかも・・・。
それでもやっぱりやって本当によかったと思います。夢だった父とのバージンロードも実現できました。

小麦は当日人の多さに疲れてしまったのか、ぐったり。ちょっとかわいそうでした。
でも正装して頑張りました犬(足)犬(足)
(衣装は母の手作り!)
20060115.jpg

ニックネーム アスティ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

結婚式前日


明日に結婚式を控え準備に追われ更新ができませんでした〜。
すでに入籍はしているものの、やっぱり式をするのは新たな気持ちというか、ひきしまるものなのかな?明日どんな気持ちになるのか楽しみです。
11日にはダンナの叔母さん(というよりお姉さんと呼んだ方がぴったりくる素敵な方)一家から素敵な贈り物がかわいい
とっても大きくて立派なお花に我が家も騒然。小麦は記念撮影の後、花びらを食べそうなくらい気に入っていましたハートたち(複数ハート)
やっぱり食い気な小麦くんでした犬(笑)
20060113.jpg

P.S. 今日は私の母の○回目の誕生日でした!おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム アスティ at 16:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

よいお年を・・・


いよいよ今日で2005年も終わり。
今年は入籍をして、人生の中でとても大きな年でもありました。
来年もダンナさんをはじめ倍に増えた家族、それから友人などたくさんの大切な人たちとともにさらに素敵な年を送れたらよいなと思っていますぴかぴか(新しい)
昨日は1年の疲れを取るというコンセプトで中学時代からの親友とリフレ&お茶を楽しんで1日遊んで来ましたるんるん
そしたらダンナがブログを更新!ありがとう〜。
20051231.jpg

後1日で小麦年!楽しい年にするぞ〜犬(足)犬(足)犬(足)


ニックネーム アスティ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005追加公演


昨日はMr.Childrenドームツアー追加公演に行ってきましたハートたち(複数ハート)
やっぱり生はいいですね。たっぷり堪能してきましたぴかぴか(新しい)
「I 黒ハート you」以外にも「Dance Dance Dance」等の古い曲なんかも織り交ぜながらで楽しめました。最近のお気に入り「言わせてみてぇもんだ」もあって嬉しかったですカラオケ
というわけで今日は小麦タイムをたっぷり取りました犬(笑)

携帯なのでブレブレですが・・・↓
20051228.jpg

ニックネーム アスティ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(小麦以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする